けい料理🍳
こんにちは😊 今日は少しどんよりなお天気🌥️台風も発生してるみたいで今週はずーと雨模様☔️皆様!!外に出られるときは十分に気をつけて安全第一で🚨⚠️ 最近何を思ったのか料理頑張りたい!!と思って5点セットを購入🍳 セールで安かったと言うこともあるのですが🤣 何事も形から入るタイプ!!!このフライパンセット可愛くないですか🥰 これで料理が上達するのかは不明ですが趣味料理と言えるように頑張りたいと思います!!! 簡単な料理あればおしえたくださいー✨ 今日も雨ですがぼちぼち頑張って行きましょう!!
奏音2026/06/23~はち切れなくて良かった~
おはこんばんはです🎶 奏音です😊 今日は仲良しのちえちゃんのドレス借りた❤️ 涼しくて着やすい😘 胸が目立つ…😂😂😂😂
なつき復活したけど控えめに🍀*゜
こんばんは( ¯꒳¯ ) おかゆは嫌なので ネバネバトロトロ攻めで 久しぶりに作った🙌 えのきオクラなめことろろとたまご乗せたら最強ヽ(•̀ω•́ )ゝ 夏バテ防止もかねて。 ご飯ちょっと多かった🍚 この間,米べゑでアボカドネギトロタルタル🥑食べれてなかったなと 思い出しながらね。 ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ 今週もよろしくお願いします🙏
らむまつ育
ラッシュアディクトでどこまで伸びるか試し中😊 髪の毛もこれではえるんかな?生え際に塗りたい🤭笑 アホ毛をどうにかしたいからやってみよかな
神奈洋食ランチ
友達とがっつりご飯🍽️ 本格的な洋食ランチで美味しかった👀 ご馳走様でした☺️
けい美味しかった😋
おはようございます☀️ 今日はすこし涼しく過ごしやすい日ですねでもやっぱ梅雨で今週は雨が多い☔☔☔ この前お世話になってる素敵なお姉様から頂きました有田みかんゼリー✨ すごく美味しくてみかんそのものを食べてる感じ🍊ゼリーの食感ももちもちで食べ応えも抜群👌 パッケージを見てみると果汁50パーてほんまにすごい🙌🙌🙌🙌 美味しいわけだ😋 こんなに素敵な物を頂きありがとうございました😊 大変美味しかったです!!ご馳走様でした🙏 今日も1日ぼちぼちで頑張ってこー
なつき割と美味しく出来てるんよ🍀*゜
こんばんは( ¯꒳¯ ) 苦戦していた手羽先調理🐓 骨2本ぐいっとするのが結構難しい( ˘•ω•˘ ) けどね 今回はスムーズに出来たー🙌後ろのお皿は小ぶりなブリの照り焼きです🤫 あたしは胃に優しいの食べるけど作らないわけにはいかない。 ブログと毎日の献立はネタがなさすぎて 悩みの種です(´-`).。oO ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ 本日予約営業です( . .)" 夜はゆっくりしまーす
れいMICHEAL🍿🎫🎥
🎬✨『MICHAEL』観てきた❣️ マイケル最高ーーー😭👏✨✨ 今さらやけど、完全にマイケルの大ファンになった💓💓 歌もダンスもパフォーマンスも、 やっぱり唯一無二🥹✨ この映画、アメリカの映画館で観たかったーー‼️🇺🇸 きっとみんなで一緒に歌って踊って、 最後はスタンディングオベーション & 大拍手やったんやろうな〜😆👏✨ それに比べて、日本の映画館は静かすぎる…😂😓 でも最高の時間でした❤️✨
らむ今日発売の
more
けいつ、ついに!!
おはようございます☀️ 今日は月曜日!!1週間の始まり〜サザエさん症候群て言葉があるぐらいだから週の始まりの月曜は嫌ですやね😭 無理せず何事もほどほどに頑張ってこー タイトルにもあるようにつ、ついに!私ももっちゅりんをゲットできました!!! 行列ができていてなんだろ?と見たらあるじゃないですかもっちゅりんが笑 苺は売り切れで買えなかったけどきな粉とみたらしは買えましたよ お味はポンデリングみたいな食感と味でした美味しかったです😋 このキャラクターはなんなのでしよう??もっちゅりんを擬人化したキャラなのかな? このブームはいつまで続くのだろう?流行り物好きな私は食べれて良かったです☺️ 今日も読んでくださりありがとうございます😊
らむおにちゃ
前回発売日に誰が作ったか知らずに買ったんやけど、子供が喜んでたからまた、たまたま売ってたからゲット☺️🍵 ヒカキンがつくらはったんやね🤭笑購入後に知るって言うね🤭笑 普通にお茶!美味しい😋
けいおはよう☀️
おはようございます☀️昨日は大雨で皆様大丈夫でしたか?? 私の方は特に何もないですが雨の音がうるさくて何回か目が覚めた😭 でも昨日の雨が嘘のように晴れて今日は気持ちのいいお休みの日になりそう😊 この前お店に行くのにバス停でバスを待っていたら車の窓から可愛いお顔を出してるゴールデンちゃんが🐶 飼い主さんの許可を得て愛でてました❤️🩷写真も撮らせてもらってなかなか目線を頂けない🤣🤣🤣 でも可愛いお顔をバッチリと撮ることができました📸 皆さんは犬派ですか?猫派ですか?? 私はどちらも選べない🥰🥰
なつき不調と思いたくなかったけどアカンかった🍀*゜
おはようございます( ¯꒳¯ ) 昨日は楽しみにしてた呑んべぇな日✨️ やーのーにぃ… 胃の調子めっちゃ悪くて食べれない飲めない。 悲しいし申し訳なくて🤦♀️ 唯一食べたつくねさん。 リベンジよろしくお願いします🙏 体力つけたいととっても思いました(´-`).。oO 今日は大人しくお家でサッカー⚽️観ますm(_ _)m
けいお茶碗
こんばんは☔️☔️ すっかり梅雨らしく雨がザーザー降っておりますね☔️梅雨の時期は体調が悪くなるのはなんでだろう🫠 たまたま入ったショッピングセンターでブラブラ見ていたら陶器のお皿やお茶碗が売ってるではないですか💡 お茶碗の他にもコップ、お皿と色んな種類の陶器が販売していました!!! 可愛かったり、おしゃれなデザインだったりで個性的な感じ✨✨ そしてお値段がお安い😳 ついつい色々と買ってしまいました☺️ 色々と買った中でも1番気に入ってるお茶碗 どうでしようか??赤のお花が可愛い😍 お茶碗の中にもお花が🌸🌸🌸🌸 軽いし持ったときの感触も最高!!! これを使ってご飯を食べるのが楽しみです😊😋 今日もありがとうございました 雨ですが気持ちは晴れ模様でぼちぼち頑張ってこー
らむネイル💅
初めてブルー系🩵 グレー?ブルー?みたいな感じ😊 たまたまブルー系してみような気分やったけど、梅雨☂️やし梅雨ネイルでブルーが流行ってるらしい🤭 みんな考えることは一緒なんかな?🤭
🍃葉月🍃勢いよく飲んだ日٩( ᐛ )و
やっと揃ってん❤︎ この後お店でも飲みすぎたのは間違いない そして 飲み足らず ルイちゃんとこ 懐かしいメンツを連れて 行きました。 ほぼ 朝帰りで ちゃんと お弁当作って 仕事行ったんよ エライエライ 寝不足な顔してたら パチンしたってください‼️ 🍃葉月🍃
れいお買い物🎶
月一コストコの日😅 またまた大量買いしてしまった😂💦💦 三万弱いってた😱笑 期間限定 ほうじ茶ソフト美味しかった❣️ あと娘にこれも買わされた😂💦💦 ダンボのバッグ 可愛いけど絶対持たへんやん😓 とにかくコストコに行くと お金がとんでいく💴💸
らむ中華
皆んなで中華🥟 フカヒレ美味しかったー😊🩷 しっかり最後エッグタルトと胡麻団子まで食べちゃった🤭笑 ご馳走様でした🩷
なつき瓶ビールもキンキンに🍀*゜
こんばんは( ¯꒳¯ ) めっちゃ冷やしときますってね。 ありがたすぎて直ぐなくなった。 突き出し代わりで牛スジって善きね。ホロホロやった😋 甘エビと🦑好き💚 酒菜 米べゑ 安くて美味しいよヽ(•̀ω•́ )ゝ
🍃葉月🍃私待つわ~♬
我ん家Now あの子達を待つの 私待つわ〜 の 🍃葉月🍃でした
奏音2026/06/18~珍しや~
おはこんばんはです✨️ 奏音でっす!👍😘 本日は珍しく!!!! 20時から神楽でのんびり座ってます。ꉂ🤣 いつも21時ギリギリなのにwww 明日雷⚡️なるかもしれへんひ…ひえぇぇぇぇ(´・∀・`)w PS 暑がりぽっちゃりなので 汗が止まらない🥲
神奈神戸
more
なつきRPGにでてきそうな炎やねん🍀*゜
こんばんは( ¯꒳¯ ) お初なやきとり屋さん🙌 炭火焼きアッツアツ✨️しんぞうプリプリやった 美味しいかったー! 炭火焼きのところがファイヤーでね。 なんか妖精さん?人みたいに撮れてちょっと嬉しい。笑 ゲームとかにでてきそうじゃない? 京の禅 車 お洒落なやきとり屋さんでした👏
れいCHANELコレクション Part2
CHANELコレクションを見てまわった後は とっても美味しい ベリーのノンアルコールスパークリングと セイボリーとスイーツを用意して頂き またまた素敵なお洋服やバッグを見せていただき このバック可愛すぎる😍 このバックにビビっときてしまいました😆❣️ 帰りにお土産までいただき 大好きなCHANELの世界観に包まれた 心ときめく1日を過ごせました🥰 歳をとっても CHANELが似合う おばあちゃんになりたいな💓
らむクレしん
more
けいネイル✨
こんにちは☀️ まだまだ梅雨なのかな?今日は天気がどんよりとした曇りです☁️☁️☁️ 風もあって少し肌寒く変なお天気お仕事の方や遊びに出られてる方々は天気に要注意ですよ!!! 雨降りそう☔️☔️☔️ 今日はこの前してもらったネイルのご紹介💅💅初めで行くお店だったけど店内も綺麗でお姉さんの技術も感じも良い方でして良かった☺️ 何でもそうですが初めて行くお店てどんな雰囲気かな?どんな人がいるのかな?て不安ですが良いお店で良かったです!!! 今回のネイルのポイントはチェック柄でいいのかな?ピンクのチェックが可愛いくて可愛いくて😍 あと大きな白いリボンに注目して欲しいです🎀🤍 爪が弱くてすぐにボロボロになってしまいますが今回は綺麗に長く持ちそうで嬉しい☺️ また来月もお世話になります!!
らむお花
more
奏音2026/06/16~サヨナラピンク髪~
おはこんばんはです🌛✨️ 奏音です✌🏻✨️ なんとなんと!!!!!! ピンク髪さよならしました🎶( ◜ω◝و(و🎶 心做しか顔が痩せて見える 一度ブリーチしてるしたぶん色落ちるかもぉ🥲 PS 同伴前にスタバ寄りました☕️✨
なつきサッカーW杯みるために🍀*゜
こんにちは( ¯꒳¯ ) 昨日早朝から結局サッカー⚽️観たんやけど ふとみたら 息子の布団もぬけの殻で🤔 ん🤔🤔 ってなった_( ˙꒳˙ )_ 朝4時半から抜け出して友達の家にて皆でサッカー観戦してたみたい。 言うといてよね( ・᷄д・᷅ ) しかし朝5時って…ご迷惑でなかったらいいんやけど💦 だからあたし,目覚めたのか👁 玄関開いたら気づくタイプです🙌 ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ なか卯の坦々うどん好きやけど意外と坦々蕎麦もアリです👏 ってことで今週もよろしくお願いします😊
奏音2026/06/15~気分転換!~
おはこんばんはです✌🏻 奏音です😘 前のネイル気に入ってて6週間ぐらいそのまんまでしたꉂ🤣 爪伸びすぎて大変でした💦 なので気分転換で滅多にせーへんデザインにしました! いえいっ٩( 'ω' )و ショッキングピンク×十字架ネイル💅💅★*