れいイタリアンサンドウィッチ✨✨
ここのお店のフォカッチャサンドが 美味しくて うちでも真似して作りたいけど こーいうサンドウィッチ用の フォカッチャがなかなか売ってないんだなぁ…… 引き続き美味しいフォカッチャ探してみよ☺️
🍃葉月🍃お土産❤︎
わーい🙌🙌 なっちゃんといっちゃんが お土産くれた なんと!美味しそうな! だから 書いておいた。 お腹すいたから なっちゃん温めてくれてーの 美味しかったなぁ〜 冷えてても 美味しいって どーよ ありがとう😊 愛を感じた❤️ 今日は寝不足で眠い💤💤🥱 🍃葉月🍃
奏音2026/06/06~日本酒うぇいうぇい~
おはこんばんはです!🌙 奏音です( *˙ω˙*)و グッ! 5月も1週間に一度、日本酒飲んでたので まぁぷくぷく太っております(笑) 5月半ばに牛しゃぶ食べに行きました! なんて豪華なんだ!😭✨️ そして日本酒は サカタ2本 彗(シャア)を1合飲みました♥️ 彗は前から私が気になってたのと 店主さんがガンダム好きな方でしたので タイミングよく!(笑) 彗凄く美味しかったー😭♥️ 素敵なお店連れてってくださりありがとうございました🙇♀️ PS その後はシャンパン大好き奏音が 覚醒したのである。www 同伴からどんだけ飲むねん😂😂😂
れい楽しみ💓
大好きなCHANELから コレクションショーの招待状が届いた💓 楽しみ💓💓💓
らむ誘惑
more
🍃葉月🍃またまた🍙
なっちゃんのお席にて この後 大量の🍙が やってきたことは ご存知ですか? いろんな味があったけど シーチキン🤭 美味しかったなぁ🍙 また食べたくなってくる…うぅ 🍃葉月🍃
らむ久しぶりに
久しぶりに飲みにでた😉 いつも何時でも来てくれる女子(中身男👨笑)会ったら会話が止まらない🤭笑 周りが歌🎤うますぎて聞き入ってた☺️ 97点やばい😂 で、また会話止まらない😂笑女子ってなんでそんな喋れるんやろ?ってくらい喋るよね〜笑
🍃葉月🍃おにぎり🍙
お久に誘っちゃった❤︎ なっちゃんヘトヘトなのに ごめりんちょ 安定の 美味しい🍙を いっちゃんと3人で堪能しました。 いつかの日の出来事でした。 今日は出勤でしゅ 🍃葉月🍃
奏音2026/06/05~金曜日来たなぁ~😋
おはこんにちはです🙆♀️✨️ 奏音です🎶( ◜ω◝و(و🎶 ネタが多すぎて珍しく予約投稿作ってます😂 5月も沢山ご飯誘って下さりありがとうございます🥺 そして毎回神楽へ・・・感謝です🥺🥺←え 更に言うと神楽行く前から日本酒やら 何かしらのお酒飲んでて申し訳ないです🥺🥺🥺←怖 5月前半にべルアメールというチョコレート店と かつくら行ってきました✨️ 写真は自分で撮ったのと盗撮と←(笑) 太りました本当に😂 そしてこの日は珍しくお酒飲まずお茶かジュースですꉂꉂ🤣 ※普段はお茶をよく好んで飲んでます😊 チェーン店だけどやはりかつくらは断然美味しい😭 べルアメール京都別邸三条店は仲良しさんの紹介で 初めて行きました! めっちゃ美味しそうなチョコレートばかりで凄かった🤤 最近伊勢丹にもべルアメールあるって知ったからまた買いに行こーっと😳 PS ちえちゃんと分け分け( ͡ ͜ ͡ ) 箱だけ見てるとリップの箱みたいで素敵だね😍 素敵なチョコレート店紹介してくださりありがとうございます🙇♀️
れいあがた祭り🎶🎶
あがた祭り行ってきた 夜は混むから昼間に 昼間でもすごい人だったから 夜は歩けないぐらいすごいだろうなあ💦💦 露店か400件以出てるらしい💦😆 そんなわけで色々食べ歩きしました😂 私は買うだけ😂 あと牛タン串と タコせんべいと 最後は宇治抹茶ソフトクリーム食べて帰ってきた😄 だんだん人が増えて来てた💦💦 早く来て正解でした😅 宇治にこんなに人が集まるのは この日ぐらいだろう😅😅😅
らむサプリ系グミ
more
けいマック🍔
おはようございます☀️ とうとう梅雨入りをして雨が降りそうな降らなさそうな嫌なお天気🌥️ 気温もいつもより寒くて🫨 今日は今年初の床でのご飯なので天気をどうか持ち堪えて欲しいと願うばかりです🙏🙏🙏雨だと中でのご飯になっちゃうからね🥲 お話しは変わって、、、タイトル通り仕事終わりにお友達とマックへ行きました😋 期間限定の味があったので期間限定の商品を選ぶ2人!! 期間限定に弱い人は私以外にもいるはず笑笑 友達はじゃがチーズてりやきに私は明太子バターてりやきに 肝心のお味はというと、、、、 普通だったかな🤣🤣🤣 友達の方は美味しかったみたいなので今度はそちらをリベンジしようかな!! でも人によって味覚はそれぞれなので食べた方ぜひ感想を聞かせて欲しいです!!! 安定にナゲットとポテトは美味しかった😋🍟 ご馳走様でした🙏
れい唐揚げくん🎶
ローソンの唐揚げくん 50%増量 MIX味 普段からあげくんは買わないけど これが出た時だけ必ず買いに行く😄 一つで色んな味が楽しめて 美味しい😋
らむキティ
可愛いだいぶ年下女子からの何気ないプレゼント🎁 ありがたすぎる🩷 かわいすぎて速攻アイコスにつけた🩷
奏音2026/06/04~最近ややアクティブ気味~
おはこんにちはです✨️ 奏音です🥹 最近五月病?なのか季節の変わり目か分からないのですが ボーッとしてると、ダメだ!動かなきゃってなってしまい、 時間あれば一人で山登りやら散歩してます🐶 時には親戚を拉致って1時間歩いてます(笑)←ヤバすぎるw 伏見稲荷山、階段沢山あって涼しいし楽しくて何度も登ってる😂 格好は色気ガン無視のジャージと Tシャツスタイル&ウエストポーチですが😱(笑) 上に上がるほど虫いるんでお洒落出来ないです。(笑) まだ千本鳥居あたりまでなら多少お洒落してもええんやけどね(笑) 普段は本当にTシャツジャージスッピンなので ホステスなのかと思うほどダサいです🙅♀️苦笑 たまには自然を楽しむための息抜きも良いでしょう✨️ PS この前初めて京都大作戦で有名な太陽が丘公園行ったのですが 天気良すぎて帰りし宇治駅まで歩いたんキツかった😭w でもここめっちゃ広くて歩きがいあったなぁ✨️ また行きたーい!😂♥️
れいカルボナーラ✨✨
イタリア本場の カルボナーラ作ったよ イタリアは生クリームや牛乳は一切使いません 使っているのはカルボナーラと言わないそうです ソースは ペコリーノチーズというヤギのチーズと 卵と胡椒だけでつくります ペコリーノチーズはかなり濃厚なチーズなので… このカルボナーラを作るために ペコリーノチーズをわざわざ買ってるんだけど このチーズをカルボナーラに使うと美味しいの〜❣️ なかなか普通スーパーには売ってないんだけど コストコに売ってますよ☺️
神奈昼呑み
急遽友達と合流して久々の昼呑み🍻 話しこんでいたらついつい食べ過ぎた😅
けい今年初の🦟
おはようございます☀️今日もいいお天気 なんと昨日は今年初なことがありました!!!!な、な、な、なんと蚊に刺されたんですよね🦟 しかもホームセンターで蚊とか虫とかこないようにするグッズを見ながらという😂 もう蚊がいるのかー😅 ↑こんなやつ見てるときに👀 皆さんも蚊にはお気をつけください🤣
らむ期間限定
more
奏音2026/06/03~5月は可愛いネイルをしてた✌🏻
おはこんにちはです✋ 奏音です🥹 めっちゃ5月にあった事更新したかったのになかなか 更新できなかったので更新していきます!✨️ 毎月ネイル新しくしてるのですが 5月は何故かテンション爆アゲで ゴリゴリお洒落なネイルをしてしまいました😂😂😂 ここのネイル以外浮気出来なくて毎回可愛い仕上がりです♥️ いつも感謝🙏ありがとうございます🥹 珍しくインスタ映えな写真😂 本日もどうぞよろしくお願いいたします🙏
神奈紫陽花
カフェで頂いた季節のカード 気づけば六月🗓️ 紫陽花が綺麗な季節ですね☺️ 四季の移り変わりを忘れず過ごしたい🥺
なつきもっちゅりん🍀*゜
こんばんは( ¯꒳¯ ) 娘っ子ナイス👏 予約してたんだと😳 パッケージが可愛すぎる イチゴ味美味しそうやったよ。 あたし出しなやったから一口ずつ残してくれんねんて笑 色んな味をありがとう😂帰ったら食べよ。 店頭やと,1グループ1個らしい。 人気者やなもっちゅりん🍩
れいゆっくりな日✨
今日は朝からゆっくり 昨夜も台風で朝までお店は臨時休業だったから 早く寝たけど 夜中の風やなんか物音で目が覚めたりで すっきりしない朝でした で、今日はゆっくりしようと 朝からずーっと韓ドラ観てます😅 こんなじっとしてる日はなかなかなくて 途中でYouTube見ながら運動だけして また韓ドラ再スタート これなかなか面白い💓 次の配信が楽しみ🎶🎶
けいおはようございます☀️
昨日は台風がきてお店も急遽お休みになりお家でゆっくり過ごしてました😪 夜中にすごい雨の音と風の音がすごくてあんまり熟睡できなかった🥲 こちらは特に被害はなかったですが大丈夫でしたでしようか??🥺これから台風くる地域の方々は注意してください🚨 今日は昨日の雨風が嘘かのように晴れてます☀️今日からお仕事頑張るぞー💪💪💪 久しぶりに100均いくとめっちゃ買い物してしまった🛍️お風呂グッズがすごく充実してたのでお風呂を快適に過ごせるよう改造していこ笑 100均のおすすめグッズあればおしえて欲しいです!!
れい英国展🇬🇧
高島屋の英国展に行ってきた🇬🇧 イギリスと言えば フィッシュ&チップスと 紅茶と スコーン✨✨ 紅茶はあまり好きではないし フィッシュ&チップスは いまいちだったので買わなかった クロテッドクリームとスコーン を買って帰り コーヒーといただきました😄 美味しかった☺️👍
らむ串八
久しぶりの串八😉 カウンターで子供と二人で31ゲームしながら爆笑して負けたことが悔しすぎた母🤭笑
奏音2026/06/02~嵐と共に来たブログ更新~
おはこんにちはです✋✨️ 奏音ですᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ 6月になってやっとブログ更新www 先月もありがとうございました、また今月もよろしくお願いいたします🙏✨️ 因みに本日は台風の影響で神楽、臨時休業でございます(´;ω;`) 皆さんもお気をつけてねー!!!! 因みに最後のブログ更新には 目を負傷してて、メガネですと書いてましたが、 無事治りました🙇♀️ ワンデーの可愛いカラーコンタクト、必死に探してます😭 PS 5月のダイジェスト、少しずつ投稿していこっと😌🎶
なつき六月もよろしくお願いします🍀*゜
こんばんは( ¯꒳¯ ) 台風🌀の影響で朝から結構な雨☔️ 京都は夜中から朝方がピークかな🧐 皆さんお気をつけて(´・ω・`) ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ 先月終わりの色々。 米々庵✨️おまかせ20個ヽ(•̀ω•́ )ゝ 取りに行ってもらいました🙇♀️ 丁度いい大きさの丁度良い塩加減🙆♀️ 善き(๑•̀ㅂ•́)و✧ カンパイしてたりして🥂 最終酔いが回り うまい棒をボロボロこぼしながら食べてましたとさ_( ˙꒳˙ )_ サラミ味美味しかった。 ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ 本日,臨時休業です🌀 お家で大人しくします🫡 明日からまたよろしくお願いします( . .)"
れい海外風まつ毛エクステ✨✨✨
まつ毛エクステは欠かせない❗️ 今回は 海外風ボリュームデザインにしてもらった💓 思い通りに仕上がり嬉しい❣️ ここのアイラッシュサロンめっちゃおすすめ❣️ ナチュラルからボリュームデザインまで 本当に上手いんです☺️👍👍👍👍 私はバインドロック140束のLEDで いつも約2ヶ月ぐらい持ちます☺️ eyelash salon anela さん おすすめです❣️
れい可愛すぎ🥰💓💓💓
フレンチブルドッグの フラッフィー💓 お目目が茶色くて まるどカラコンしてるみたいで 毛の色がアッシュ系で ほんと見たことないぐらい 可愛い😍🩷 希少なワンちゃん お値段なんと 260万円なり〜😂💦💦 でもすぐに売れると思う こんな完璧なワンちゃんなかなかいない✨✨