けい6月始まりー🍉
6月が始まりましたね✨台風の影響でか暑いのにお空は真っ暗で風も強い☁️🌪️雨が降りそうな予感☔️☔️☔️ 気圧のせいか眠たく体がだるい🥱😪いいスタート切れてない🤣今日はお休みなので明日からまた頑張ってこー💪台風よ来ないでー🥺🥺🥺
らむ可愛い💞
more
れいやっぱり好き💓
また買いに行ってきた トリュフドーナツ🍩 生地がモチモチで生クリームたっぷりで やっぱり美味しい❣️ ミスドにはもう戻れない このドーナツが一番好き💓
らむネイル事情
自爪にヒビが入って一回短くして少しようやく復活した🤭 しばらくは短めで生きてく💨
れいブランチ🎶
サンデーブランチ🎶🎶 イングリッシュマフィンに ベビースピナッチと ロースハムと卵を乗せて☺️ 美味しかった👍 今日はネットフリックスで韓ドラでも観て ゆっくり過ごそう✨✨
らむタック
more
れいお食事会✨✨
祇園でお食事会 今年初の鱧と鮎 美味しかった✨✨ 日本酒は私酔います💦💦 すぐ眠くなります💦 きっと身体にあってない😅💦💦
らむお寿司
more
れい串八デー🎶🎶
3ヶ月ぶりの串八🎶 平日だから頼んだお料理が 一気に来てしまい テーブルに乗り切らない😂💦💦 平日は一つずつ頼もうと 学びました😅💦💦 久しぶりの串八美味しい😋 でも今日は何故かあまり食べれなかった 胃の調子悪い🥲 またリベンジしよ💦
れいまたまた映画😅
時間が空いたので また映画観にきた🎶🎶 今日はこれ 面白かった👍👍👍👍 昔からテレビはニュースぐらいしか観ないけど 映画は好き♥️
らむやっと
more
なつき〇様の代打であたし🍀
おはようございます( ¯꒳¯ ) こんなに直ぐたかしへまた来れるなんて😆🙌 代打だけど😂 まさかのすき焼き😆🙌あのお方がお好きだからね🤫 日本料理のお店。如月たかし なんでも出来るのですか😳 そして,お肉の破壊力。素晴らしい👏👏👏 美味しかったー🥺 お腹いっぱい満腹でした!次の日の朝までね笑 竹のとっくりの日本酒今回もいただいた🍶 美味しいの♡ 代打に選んでくれてありがとう(ㅅ´ ˘ `)✨️ ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!
けい雨雨雨☔️☔️☔️
今日はすごく雨が降ってましたねー☔️足元の悪い中お仕事や飲みにでられてた方々はお疲れ様でした!!明日も雨みたいやけどもう梅雨入り!?雨が降ると体がだるくてずーと寝てしまうのどうにかしたい🫠何かいい対策法などあればおしえて欲しいです!! 写真はお店で頼んだ天カレー😋天ぷらにカレーに美味しいもの詰め込んだ感じが最高😆お酒飲んで0時まわってから食べるご飯はいつもより2割増して美味しく感じるご馳走様でした!!!!!!! 今日も1日お疲れ様です😌
神奈おでん
more
れい久しぶり🎶
久しぶりの銀だこ😄 銀だこ美味しいね☺️🎶🎶 たこ焼きはソースより 出汁か塩が好き💓
らむらむちゃん
more
れい映画鑑賞✨✨
時間が空いたから じっとしてるのはもったいなくて 映画観にきた😄 スターウォーズシリーズ観たことないけど テレビで宣伝しててちょっと観たくなったので 初スターウォーズ‼️ 案外面白かった 内容は簡単で 子供でも楽しめるよ グローリーが可愛かった💓 来月はマイケルジャクソン観にこよ❣️
けい夜中の🕐
夜中に食べるラーメンは最高に美味しい😋でもこんな時間にラーメン食べると太っちゃうという葛藤と戦いながら負けたラーメン🍜 大変美味しかったです🤤ダイエットはまた明日から💪
らむ出勤前に、、
more
なつき女子会🍀
おはようございます( ¯꒳¯ ) 先週土曜日は久しぶりの出勤前飲み👧 なのに私遅れて参加(´・ω・`)すみませぬ。 いちかちゃんはーちゃんと米々庵🌾 最初から豚汁。笑 からの おにぎり🍙3つ食べた。 お二人さん覇気なくてごめんねm(._.)m ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ 今日は元気に出勤ですヽ(•̀ω•́ )ゝ
けい最近のお気に入り😋
じゃがりこの新しい味発見💡美味しかったです😋 Lサイズは長いだけで入ってる本数は一緒なんかな?
らむ焼肉
この前の焼肉😊 冷麺とガーリックライスがうますぎた😽 また焼肉食べたいなー😂
らむスタバ
more
なつき秋吉🍀
こんにちは( ¯꒳¯ ) 初✨ 秋吉行ってきた✌️ このスタイルで食べるの楽しい。 名物は歯がよわよわなので🤫 串カツのソース美味しい。1時間弱居てその後は SAKE Barへ レトロな感じが良かった✨️ ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!! ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ 本日は予約営業なのでお休みしてます( . .)"
けい休日😪
せっかくのお休みで天気もいいのに引きこもり😪最近Netflix入ったのでおすすめの映画やドラマをおしえて欲しいです😌明日からまたぼちぼち頑張ろー 画像は載せるものがなかったので昔に撮ったお寺📸特に意味はありません🤣
らむケルプ
more
なつきめじるしチャーム🍀
こんにちは( ¯꒳¯ ) 開封の儀 ヤバー🥺クレヨンしんちゃんめっちゃ可愛い🥺 アイコスにつけた🫶 もっかい買おうと思ったら売り切れてて残念(´・ω・`) ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ 今週は沢山飲ませていただいたので日,月曜日は内臓休めよう。 唐辛子🌶沢山いれた辛ラーメンは食べよかな🤫
🍃葉月🍃フルーツサンド❤︎
今日は 美容院帰りに デパ地下 うろうろ〜 定番の 551あるとき〜 買って ウロウロしてたら ヤオイソさんの フルーツサンドやん! 久々食べたいから 買っちゃった! 今日 お店持って行きまーす♪ みんなで食べよ〜 🍃葉月🍃
🍃葉月🍃ピザ🍕パ
大阪の妹ん家に久々に兄弟集合!108Kgある弟貫禄ありまくりの妹の長女やらしてもらってます なので ピザ🍕パしよってなって こんな頼んだのに 腹ペコの娘がいるもんで 大食いの弟いるもんで あっという間になくなり この後 近くの居酒屋に 鳥の唐揚げやら 鳥丼やら 注文して 食べ散らかして 京都に帰ってきました。 ほんとわ メインの 姪っ子の赤ちゃん👶見に行ったのだ。 あっ。 妹 おばあちゃんや 笑www😂 あたし 大叔母ちゃんやん! 赤ちゃん可愛かったなぁ そんな 日曜日でした。 🍃葉月🍃
けいフルーツ🍎
ここのご飯屋さんは最後にいつもたくさんのフルーツを出してくれるので嬉しい☺️フルーツを取ると少しだけ美意識が高くなるのは私だけでしようか?笑🍎👩