なつきありがとうございます🍀
こんばんは( ¯꒳¯ ) いちごいただいた✨️ 甘くて美味しかった🍓 お祝いしてもらって 酔っ払ったヽ(•̀ω•́ )ゝ 嬉しい😊ありがとうございます✨️
れいおやつ🎶
前から気になっていた 駅にある もより市に売ってる バームクーヘン買ってみた 安いのに美味しい〜 これに生クリームたっぷりつけて食べるのが お気に入り✨✨✨
神奈あんこ
あんこ専門店へ💨 色々な種類のあんこを食べ比べ🫘 美味しかった☺️
なつき5月ですね🍀
こんばんは( ¯꒳¯ ) お初なお店✨️ そら豆おいしい( ˶°⌓°˶) 久しぶりの日本酒 酔うたーー😆 ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ 今月もよろしくお願いします🙇♀️
奏音2026/05/01~5月の始まり~
こんばんは✨️ 奏音です👓 4月もありがとうございます✨️ 4月は思ったよりシャンパン飲ませてくださり 人生で最も二日酔いが凄かったです😂笑 そして目の調子が悪かった為病院行ったら 角膜炎になってました😭😭😭😭😭 なので暫く眼鏡で出勤です💦 今持ってる眼鏡がダサすぎて メイクしてもダサすぎたので 本日新しいメガネ買いました✨️ これで少しはマシかな?( ˙▿˙ ) 感想を教えてくださると嬉しいです♥️ PS ドレスも合わない為 暫く厨二病に近い感じのワンピースです😂
けい5月🎏
今日から5月🎏月の初めから雨は気持ちがだるくなりますね☔️気分が晴れるようにこの前お店までの道中で綺麗だなと撮ったお花を載せておきます📸🌸5月もぼちぼち頑張ってこー
けい雨雨雨☔️
4月の最終日が雨です☔☔☔GWに入ってる人もいるのかな??雨でテンション下がるけど4月の最後頑張ってこー💪😉
なつきアニメ風🍀
こんばんは( ¯꒳¯ ) 無料期間に遊んでた。 まじで自撮りしなさすぎて去年の写真で。 あたしだけどれもお目目くりくりにならんのやけど🙃 いちかちゃんビジュ善きやな 青春って感じ😆 四月ラストday。 お天気悪いけど飲みましょー🍺🍺
れいトマト🍅
トマトの苗をもらったから 育ててみよ ちゃんとトマトできるんかな?? 肥料とかあげなあかんのかな? こんな小さな植木鉢でいいんかな? 植え替えるんかな? とにかく家庭菜園とかやったことないから 全くわからない😂💦💦💦 とりあえず毎日水だけあげてみよ😅
なつきちゃお🍀
こんにちは( ¯꒳¯ ) アフター先で ユッケ風チャンジャ 小鍋。ちゃんこ 酔うてる時ってなんでこんな食欲増すのー? 最近行ってないあの鶏つくね小鍋が食べたくなった。
けい鉄道🚃
鉄道博物館に行きました💨見ごたえたっぷりで初めてSLに乗りました🚂実物の電車もたくさん見れて色んな体験ができて良かったです🤩
れい大好き🍦
一番好きなアイスは ソフトクリーム✨✨ マックツイスト 安くて美味しいから よくドライブスルーで 買って食べてます😆 今日も安定に美味しかった🎶
なつきステーキなか彦🍀
こんばんは( ¯꒳¯ ) お初で,連れていただいたー!皆で8名の大所帯で✨️ おにく!ドーーーン アスパラ立派!パクパク食べてしまった💦 美味しかったー! ステーキやらかくて善きー🥺👏 ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!
🍃葉月🍃超人!
そーいえば こんなことになってたのは ちょうど 1ヶ月前の話だった 回復劇 早かったな! 超人ではない 病は気から 怪我も気持ちで 打ち勝てるってことを 証明した 剥離骨折 気合いだぜ! 笑www 注意⚠️他の人は真似しないでね 🍃葉月🍃
れい泣いた🥲
話には聞いていましたが… やっぱり感動しました🥲 身近な人が病気で苦しんでいる姿を 何度も見てきた私はとても辛かった😔 病気というものが憎いですね… 日々精一杯生きないと 改めて思いました。
なつき早めの最初の🍀
おはようございます( ¯꒳¯ ) なんと。 おめでとうって。 めっちゃ嬉しい( ˶°⌓°˶) 少し早めのお祝いいただきました✨️ 重ねてですが,嬉し過ぎて🤦♀️ありがとーーー! サプラーーーイズをありがとう✨️
🍃葉月🍃卒部式
クラブチームの卒部式 娘達に 作りました💐 今はやってる? バルーンお菓子の花束💐🍪 これをね ❺コ 夜な夜な でも 好きなんよなぁ❤️ 欲しい人いたら 手を挙げてね🖐️🫶 🍃葉月🍃
🍃葉月🍃娘からの催促
こないだ 3月だな 中学生の娘が 卒業しまして 2日前に ママあるよね? え? いやいや花束💐でかいの! ええええ? まじで? ってこれ、 催促花束💐 強い女や 誰の娘かって? あたしやな 笑www😆 翔け!娘よの巻 🍃葉月🍃
🍃葉月🍃誰が美人?
なんと! なんとな! 南部美人とは いっちゃんの🖐️ えらく 飲んだ日だったね 先週の飲助の巻でした。 今日も頑張るぞ💪 🍃葉月🍃
れいホームパーティー🎶🎶
友人宅でホームパーティー🎶🎶 みんなで手料理を持ち寄って☺️ このフルーツ盛りが映えてる〜✨✨✨ 楽しかった🎶🎶
けい勉強会✍️
今日はこちらのお店で経営者の方々の勉強会に招待していただき貴重なお話を聞かせて頂きました!!私よりも若い方々が頑張っておられて私もパワーを頂きました💪 お肉も大変美味しかったです😋
神奈🥂
先日は同じビルの3階にある『HIPS』さんへお邪魔してきました🥂 今月はママのお誕生日🎂 おめでとうございます☺️
らむラーメン
二日酔いの中ラーメンふじ🍜 なんか入れとかな二日酔い治らへん😂 そして飲み出したら治った😂
けい散歩🚶♀️
お休みの日に京都をブラブラ🚶♀️もう桜も散ったのに観光の方々がいっぱい京都の街並みは風情があって素敵だなと思ってカメラをパシャリ📸
れい鰹のタタキ☺️
鰹のタタキに たっぷりの玉ねぎスライス マヨネーズとポン酢かけたら サラダみたいに食べれて美味しい❣️ 春の玉ねぎは甘くて美味しい✨✨ 玉ねぎは血液サラサラにするみたいだから いっぱい食べます❣️
なつきはーちゃんごめんね🍀
おはようございます( ¯꒳¯ ) 今月ブログの餃子率高め。 https://sp.pokepara.jp/kyoto/m325/a381/shop5949/gal/299882/blog/diary_41847815.html↑葉月ブログ参照で🤫 一緒にアフターで餃子食べた🥟 ちょっとハマってる。酔いすぎて6個くらい食べてた😳 起きたら餃子とテキーラ🥃 食べたよねー飲んだよねーってなったよ。 はーちゃんごめんね笑
神奈噂の
噂のケーキ屋さんへ🍰 フランス風だとか❓ 今まであまり食べたことがない感じの濃厚さ👀 また食べたい☺️
けい今年の初物!!
少し早いですが鮎を頂きました🐟今年の初物です✨活きがいい鮎を塩焼きで頂きました!!命に感謝です🙏大変美味しかったです😋
なつきあらちゃん🍀
こんにちは( ¯꒳¯ ) 出勤時に気になってたお店✋ とんぺい焼き 🦑 青いグラスって綺麗😊 あらちゃん美味しかったー! ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ 日曜日はお休みです( . .)"
🍃葉月🍃お祝い🪻
そーいえば 可愛い るいちゃんの お祝いしにいきましてん❤︎ 足のギプスを外してもらい 恐る恐る歩きながら 祇園を そろりそろり歩いたあの日 今はちゃんと歩けるよ その時のお花❤︎ からの? 楽しいお酒でした♪ また行きまーす さっ 頑張りマッスル💪 🍃葉月🍃