神奈とんかつ
友達と一緒にトンカツ屋さんへ🚗 美容師さんが教えてくれたお店👍 美味しかった☺️
けいネイル💅
夏らしくいい感じのネイルにしてもらいました✨爪が綺麗になるとテンションあがる!!最近暑い日が続いてバテぎみですが爪見てテンションあげてこ!
なつきOPENと同時に🍀
おはようございます( ¯꒳¯ ) 夏ですよ。梅雨前に1回挟むんやめて? 暑がりなんでもうハンディファン持ってます。 ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ 火曜日は我ん家へ✨️ OPEN時間に入ったのは初でした😆🙌ゆっくり楽しめたー! エビの天ぷらの生春巻き🍤初めて食べたけど美味しいね😳👏 出勤前やけどいいかな?と半分こして食べたけど やっぱり美味しかった😋 日本酒も🤫 ゆっくり食べて飲んで善きでした✨️ ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!
神奈パンケーキ
あんこ専門店のふわふわパンケーキで休憩🥞 最近あんバターの美味しさに目覚めつつあります👀 ご馳走様でした☺️
けい鰻✨
初めて鰻の懐石を食べさせてもらいました✨どれも美味しくて素敵な時間でした😋 この芸術的な骨せんべい✨ 初めて食べる鰻のお造り こちらの白焼きは皮パリパリの中ふっくらです 締めはこちら鰻のひつまぶし最高のコースでした😋
けいバー🍸
先斗町におしゃれなバー発見💡鴨川も見えるしお酒も美味しい🍸夜の2時まで営業してるので少し遠いけど行く価値あり✨めっちゃいい感じの写真撮れた📸
なつき手鞠肉寿司🍀
こんばんは( ¯꒳¯ ) 久しぶりに行ったお店で チャーム?チャージ?肉寿司出てきた😳 いつも満足するの出してくれはる。 お店からお祝いまでしてもらって 感謝でした💦
神奈ミルフィーユ
more
けい夜中にラーメン🍜
たまに食べたくなるラーメン🍜有名なお店に行ってみました!!唐揚げが拳ぐらい大きい🤛食べ応え満点で美味しかったです😋
なつき月いちあらちゃん🍀
こんばんは( ¯꒳¯ ) めっちゃいい天気でしたね☀️ 神楽休みの日は変な時間に寝てしまってめちゃ早起きになるのが定番。 さっきまでちょっと寝てた ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ 先週末は,あらちゃん𝐃𝐚𝐲🙌 今回は牛鉄🐂✨️ 前回美味しかったイカ🦑 しっかりとん平も食べた。 焼きそば美味しいねん。写真撮ってないけど🫠 来月も楽しみにしてます ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ 今日は神楽休みなので寝おちします。 また明日ーヾ( ˙꒳˙ )
神奈コンサート
お誘い頂きフォークソングの「ダイムコンサート」にお邪魔してきました🙌 1966年から足掛け60年間続いてきた歴史ある集い👀 今回が最後だとのこと💐 素敵な時間を有難うございました☺️
れい母の日💓
母の日でしたね☺️ 子供達からお花の プレゼントいただきました✨ ありがとう💓 私の母はもう天国にいるので 感謝の気持ちを伝えました✨✨✨ 会いたいなぁ…
けい甘いもの🍫
またまたスイーツを食べてしまった🍰甘いものは食べだすと止まらない😋ここのクレープ甘じょっぱくて美味しかったです✨店員さんの衣装も不思議の国のアリスみたいで可愛かった🩷
れい丸亀🍲
丸亀製麺 久しぶりにきた 何年振りだろ😅💦💦 今日は期間限定の 明太クリームうどんを食べてみました😆 美味しい❣️ うどんのようなパスタのような これはまた食べたい😊
けいお友達と🫖
友達とお茶しました🫖ここのガトーショコラが甘すぎず美味しかった😋仕事終わりに甘い物食べたら太るけどたまには頑張ったご褒美で✨
れいミニコストコ😆🎶🎶
見つけたー コスマート‼️ コストコは月一行ってて 食べてみたいものたくさんあるけど なんでも量が多すぎて 食べきれなくて買えない それがここではコストコの人気商品が 少量に分けられていて ちょっと割高やけど 買いたかったやつが ぜんぶ買える〜😆‼️‼️‼️ 嬉しくて いっぱい買ってしまった😂💦 このカスタードシュークリーム 一度食べたきり何度コストコに行っても 巡り会わなくて こんなとこで巡り会うなんて😭❣️ ある分だけ買い占めた😂‼️ そんなるんるん気分の後は 大嫌いな歯医者へ🦷 でも帰ってからのお楽しみがあるから 歯医者も頑張れた😂✌️
なつき京らぁ~めん京🍀
おはようございます( ¯꒳¯ ) 祇園で食べたことないけど。 竜王行った時に食べてみたラーメン🍜 味違ったりするんかな? 辛いやつ美味しかったよ。朱ラーメン🍜 餃子もガッツリいったGWでした🫡
🍃葉月🍃Part3
こんな!いい写真もあるのに!by cafe6 あたしの好きな ケーキ🫶 楽しかったね🫶 自己満な イチカちゃんと仕込んだ日でした。 🍃葉月🍃
🍃葉月🍃ハピバPart2
わちゃわちゃ! 何してたんやろ? 戦い? 記憶ないのが笑える… 誰か! 教えて〜 記憶ないのに 写メが謎… 🍃葉月🍃
奏音2026/05/02~なつきさん誕生日day~
こんばんは✨️ GWを全力で休んでいる奏音です😊 昨日はなつきさんのお誕生日お祝いでした✨️ お誕生日おめでとうございます😆✨️ ⤴︎ってGW1日目に途中まで書いてて更新するの忘れてましたꉂ🤣www 本当にありがとうございます😊 なつきさんTシャツ愛用しますꉂ🤣⇽ PS 目の調子だいぶよくなったけどまだ油断出来ない😭 はよコンタクトにしたい〜💦
🍃葉月🍃5月といえば🫶
なっちゃんのお誕🎂 ↑ 頑張った! なんで?恐竜🦕🦖? なつきの好きな緑🟢を 探したら いたんよ! コイツら! 41歳なのに🦖達のせいで 41ちゃいでちゅね 笑www😂 改めて おめでとう🎈 🍃葉月🍃
神奈パン
よく前を通るけど初めて入ったパン屋さん🥖 フランス発祥のお店で世界各国に出店してるらしい👀 ご馳走様でした☺️
けいGW✨
GWにしたことをちょくちょく上げてく📸1日目は貴族みたいなお城でお茶したよ🫖こちらのショートケーキが美味しくて大満足🍰館も大きくてキラキラしてました🤩アフタヌーンティーもしてるみたいなので、また行きたいなー
なつきお外で焼肉🍀
おはようございます( ¯꒳¯ ) GWに姐さんのお家の前で BBQ気分🎶 昼から乾杯🍻風強かったけどお天気ナイス👍 今年初花火もして楽しかったーヽ(•̀ω•́ )ゝ
なつき夕焼け🍀
こんばんは( ¯꒳¯ ) 昨日の夕方の空🌇 善き(๑•̀ㅂ•́)و✧ 流星群?流れ星?見れなかったけど。 燃えるような夕日やった 休み明け飲もー🍻
れいイタリアン🍕
ここのイタリアン2回目🎶 前回、前菜で美味しかった イカのフリットをまたまた注文 柔らかくて美味しいの〜 あと ピザを2枚😆 生ハムとモッツァレラチーズ 四万十豚とアーティチョーク パスタも頼んで このトロトロチーズの下には お肉ゴロゴロのボロネーゼパスタが🍝 チーズと絡めて食べるんだけど 美味しいの当たり前❣️❣️ ERUTAN RESTAURANT BAR カジュアルイタリアンで ぷらっと気軽に行けるから好き😊
神奈暑い
友達と待合せ🍽️ コーヒーはホット派だけど☕️ めっちゃ暑いからアイスにした🫠 もうすぐ夏⁉️
けいお土産🤩
GWに滋賀県に遊びに行きました😆そのときのお土産のうばがもち!!滋賀では有名みたいなのですが私は初めて食べるお菓子🍪🍘もったいなくて食べれないけどそろそろ食べようかと思います😋
なつき貯まったーー!!🍀
おはようございます( ¯꒳¯ ) 目標の三枚達成ヽ(•̀ω•́ )ゝ ヤマザキ春のパン祭り🎶 パンとシュークリーム食べてくれた子供たちに感謝😊
れい子供の日✨
子供の日🎏 兜は出してないけど 柏餅だけ用意して 娘と食べた😂 久しぶりに食べたら美味しかった☺️ 長いゴールデンウィークももう終わり さぁ、明日からまた頑張ろ💦💦