らむ大翔苑
この日は結構食べれた🤗 美味しかったなー💓 ユッケ?3種盛はおかわりもした🤭笑 また行きたい☺️✨ ご馳走様でした😋🙏
けいワンプレート😋
今日は少し健康的なランチ🍙野菜がとれて美味しかったです😋自分で料理するときもこんなに綺麗に盛り付けられたらいいんやけどな😅
けい忍者🥷
祇園行きのバスへ乗ってるといつも窓から見える忍者🥷この方は甲賀?伊賀?どちらの方なのでしよう?🤣
🍃葉月🍃朝起きたらびっくり‼️の件
今日の朝 起きたら 8時 ぎゃー😱 5分で用意して 爆走🚲 職場に8:26分着 8030から仕事 ギリセーフ 笑www なんでかって? うっすら覚えてるのは うっすらではないな なっちゃんと 仕事終わりの 我ん家で 餃子🥟 食べてもーて 調子乗ったね 笑www でも 今思うと 8時ジャストで目が覚めるという ミラクル さぁ 今日も頑張りマッスル💪 🍃葉月🍃
なつき酒菜米べゑ🍀
こんばんは( ¯꒳¯ ) 白子さんヽ(•̀ω•́ )ゝ ネギトロアボカドタルタルヽ(•̀ω•́ )ゝほんとはガーリックトーストやけどクラッカーにしてもらえるよ。 写真の画角,もっと見切りなさい言われたけど 全体撮りたくなるから従えない🤫
らむびくどん
more
なつきチャレンジしてみた🍀
こんばんは( ¯꒳¯ ) 今回は女子4人で👧 二度目ましての活貝センター ホタテ食べてみた🫡 美味しかったけどハマグリの方が好きやった でも色々挑戦してみたい 1人で天丼頼んでたのはるるるんですね。流石👏👏 安くて美味しい善き🙌
けいガレット
クレープ屋さんにて初めて甘くないガレットというものを食べました😋卵とハムとチーズが入ってて朝食て感じの食べ物だなと🥚🧀初めて食べたけど美味しかった!!
奏音2026/04/22~なう😳~
こんばんは✨️ 奏音です🥺 今日祇園歩いたら人全然いなかった… 悲しい😭 飲みべはあるので是非一緒に飲みましょ💪 PS 目の調子良くなくてメガネで出勤してます(ᐡ߹꒳߹ᐡ) 厨二病みたいな見た目ですがお気になさらず💦
らむ栩栩膳
more
なつき我ん家に🍀
こんばんは( ¯꒳¯ ) 仕事ある日は基本食べないけど どうしても食べたくて店終わってから 我ん家の餃子🥟✨️ 大きくて満足( ¯﹀¯ ) 餃子めっちゃ好き。
れいパッタイ✨
タイ料理で一番好きな パッタイ😊 タイに行ったら毎日食べます😅 食べたくなって作ってみた🎶 本場のパッタイも色々な味があるので 何が正解かわからないけど これはこれで美味しかった😂👍👍 またタイに行って食べたい🎶
けいエレベーター🛗
京都で2番目に古いエレベーターに乗せてもらいました!!ハリポッターの世界みたいで良かったです😆✨
らむシール交換😂
シールの貼り方で性格出てるの笑った😽 大人達のシール交換😆💓笑 クレヨンしんちゃんのひろしレート高いらしい笑 めっちゃおもろい😽ほんまかな?笑笑
れいスタミナ丼🎶
今日のディナーは 豚のスタミナ丼作りました✨✨ お野菜たっぷりで ガーリックチップどラー油味噌を乗せて ガッツリ食べました😆✌️
なつき美味しそうにみえない🍀
こんにちは( ¯꒳¯ ) 久しぶりにもんじゃ食べに✨️七福神 ガッツリ食べれなくてリベンジしたい🤦♀️ 写真毎回同じなるのは仕方ないとして 美味しそうに撮れないのはもんじゃやから?🤔 明太子チーズもんじゃᯅ 最近明太子食べれる🙌 今週もよろしくお願いします🙇♀️
れいこれ大好き💓
たまにすごく食べたくなります このプライドポテト✨✨ ジャガイモが外はカリッ 中はホクホクに揚げてあり マヨネーズソースをたっぷりつけて食べます😆 オランダ🇳🇱とベルギー🇧🇪で食べた フレンチフライを思い出します✨✨✨ 現地の味に負けてません👍👍👍
らむ女子会ランチ🍽️
more
けいスペイン🇪🇸
パエリア食べてきました🥘美味しかった😋パエリアはスペイン料理でいいのかな?🇪🇸どこの国の料理なんやろ🤔
らむシール
新大久保でシールゲット🤭 韓流アイドルのグッズ?とかもめちゃくちゃあって店内若い可愛い女子で溢れてた😆
けいネイル
ネイルかえたよー💅今回はイニシャルを入れてもらいましたK✨爪も綺麗になるとテンションあがる😆
れい気になってたやつ!
気になっていた トゥーンバ❣️ 辛ラーメンの汁なしカルボナーラみたいな 辛いの苦手やけど これは美味しく食べれた これにとろけるチーズ乗せたら さらに美味しかった😆❣️ また買いに行ってこよ🎶
れいピクニック🍙
天気がいいとじっとはしてられなくて 琵琶湖までピクニック🧺 ちゃんとお弁当作って でも適当すぎて お弁当の写真は撮ってない😂💦💦 でも外で食べるおにぎりとか玉子焼きとか ウインナー美味しいね🎶🎶🎶 これからの暖かい季節が大好き❤
けい旬の食材✨
もうそろそろ時期終わりかな!?若竹煮いただきました〜旬の物を頂けるのは嬉しい☺️
奏音2026/04/18~肉と闘ってる~
こんばんは✨️ 奏音です🥺 太り過ぎて最近頑張ってること →一日に食べる量減らしました! →運動しても筋肉ついちゃうから 歌う量を増えました!!!! ※脳筋 →緑茶とルイボスティー飲む量増えました! ※糖分だいぶ減った! 痩せたら花魁撮影したいのーん( ´・ω・`) もう少し頑張ります!💪 PS 化粧薄いなり🤓 本日もどうぞよろしくお願いいたします🙏♡
らむジュウニブンベーカリー
三軒茶屋のジュウニブンベーカリー🥐 どれも美味しそうやったけど、、エッグベネディクトにした☺️🩷 1階のパンも美味しそうなのいっぱいあった🤭
れい舞茸ホワイトトリュフソース✨✨✨
オムライス作った 舞茸ときのこのトリュフクリームソース添え トリュフオイルが完璧な味に仕上がった👌 また作ろ🎶🎶
奏音2026/04/17~珍しくミニドレス着た!ー
こんばんは✨️ 奏音です✨️ 最近太りすぎてやはり、、、 歌うのが1番痩せるかなと思い、 昼からボイトレと配信をしようと思いました( ´・ω・`)! 片目負傷しててほぼメガネすっぴんジャージですがwww 歌うのはやっぱり大好きなので 頑張って歌い手らしく頑張るどー🥰!!!! …神楽でも頑張って歌います…ꉂꉂ🤣 みんなのリクエスト聞く度に 練習追いつかないー😭 私の愛用の配信機材ことミキサーd(˙꒳˙* ) 愛用マイクもあるꉂꉂ🤣 そのうち神楽に持ってきます🎶
らむごしき
more
🍃葉月🍃復活祭!
やっと! いつぶり? 笑www 過去のブログを読み返すこともなく 初めてみよう! てことで 色々と忙な半年でした。 娘の受験に入学式! パチパチ👏 ありがたいことに 推薦もらい! 楽勝〜! とわいかず! 文武両道! 可哀想に 受験の日々😢 夜中おそ〜くまでお勉強🐻❄️ 頑張りました! 無事に🈴しましてね 入学式を迎える準備!と 思いきや 母は調子乗っちゃったよね 左足剥離骨折🩼 😱きゃー 何十年ぶりのギプス 歩きにくいのなんのって! 全治4週間だったけど 我慢できずに 入学式前に 取っちゃった えへ笑www😆 でも 松葉杖🩼だよね〜 入学式… 疲れたよぉ〜 てなことで 娘ちゃんは 高校生enjoy! とはいかない! 厳しい練習の日々が〜 と言うことで 次回 春休みと違うやないかい!の巻 を お楽しみに❤︎ 今日から出勤します! よろしこ〜♬ 🍃葉月🍃