れいお土産😊
東京から帰ってきた息子からの お土産💓 これ美味しい❣️ 東京のお土産シリーズで 一番好きかも👍👍 2日間ほどの帰省だったけど 会えて嬉しかった😆✨✨
なつきくくぜん🍀
おはようございます( ¯꒳¯ ) 久しぶりの栩栩膳✨️ お肉やらかかった!栩栩膳で食べたことなかったかも🧐 コレこれ!前食べてハマったやつ✨️近江コンニャクの刺身😆 ホタルイカは食べてないけどめっちゃいい香りした✨️ 菜の花の天ぷら好き♡ 毎月行きたい🥺
けい公園🚶♀️
天気が良いので円山公園へ観光客の方が多くてびっくり🫢屋台を食べ歩きしながら公園をブラブラ🚶♀️桜はもちろん枯れてるけどお庭がすごく綺麗な円山公園と思いました✨
れいキンパ🎶
コウリアンタウンで買ってきた キンパと蒸しブタを夜に食す キンパって中身がなんでも 結局キンパの味で 何が入ってるかわからない😂 たくわんと魚肉ソーセージと胡麻油と 韓国海苔の味で完成する 私としては卵焼きと小松菜が入ったキンパが好き💓
なつきこどもの日🍀
こんばんは( ¯꒳¯ ) 毎年の恒例✨️ 母がチマキと柏餅持ってきてくれる。 柏餅の餡は早いもの順です🫡味噌・こし餡・粒あんこし餡は白あんかもしれない🧐食べてないからわかんない チマキは昔から好きやなぁ。 みなさんは食べる習慣ありますか? あと1日,GW満喫してねー✨️
れいゴールデンウィークPart2
Part2 大阪コリアンタウンで食べ歩き とにかく凄い人で💦💦 歩くの大変過ぎて💦💦 食べ歩きというか 人酔いしそうなぐらい凄い人で😱💦💦 アミューズメントパークなみに どこも並んでいて💦💦 とにかく必ず行くホルモン屋さんと 鳥屋さんに寄って腹ごしらえして ⬆️ これは牛ホルモン 今日のお目当てだった 新しくできたフレンチフライのお店へ🏃♀️🏃♀️ インスタでバズってたから来てみた😂 1時間近く並んでようやくゲットした💦💦 感想 これはただただSNS映えだな ソースかけすぎてソース食べてるみたい😱 もう2回目はないな… でもとりあえず目的達成したから良かった😂
神奈中華そば
ふらっと立ち寄ったお店でランチ🍜 中華そばセット🙌 あっさりめで美味しかった☺️
なつき女子愛いただきました🍀
おはようございます( ¯꒳¯ ) GW満喫してますかー?やっとお天気ですね(*^^*) ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ 休み前にお祝いしてもらった✨️ 飾り付けとか色々ありがとう🥺 似顔絵Tシャツまで笑 BARten🍸のぞみちゃん淳🍸るいちゃまも来てくれてTシャツまで着てくれて笑 楽しかったし嬉しかったー! 愛感じました❤️ ありがとうございます😊 みんなで乾杯🍀*゜ 善き熟し方をして頑張っていきますヽ(•̀ω•́ )ゝ LINEやインスタ等などでも😆 沢山のおめでとうをありがとうございました✨️
れいゴールデンウィークですね☺️
ゴールデンウィーク1日目は 家族で焼肉へ🎶 まずはタン塩から この後色々食べて 締めはいつもこの冷麺 お腹はち切れる😂💦💦💦 でも楽しかった 美味しかった😆🎶🎶 ゴールデンウィーク特に何もないけど せっかくだから満喫しよ🎶
けいリベンジ✨
お昼に友達と麻辣担へ!!今度こそ美味しそうに見えてるかな👀味も辛いの苦手だけど食べれるぐらいのピリ辛で美味しかったです😋見たことのない具材もたくさんあって具材を選ぶだけでワクワク🤗この赤と白の団子美味しい🤤
けいGW✨
本日から神楽は4日間GWに入らせてもらいます!!初日は大雨でテンション下がりますがお休みなので休息しつつおでかけしてリフレッシュできたらいいなぁと思います☺️皆さまも素敵な連休をお過ごしください🥳
なつきありがとうございます🍀
こんばんは( ¯꒳¯ ) いちごいただいた✨️ 甘くて美味しかった🍓 お祝いしてもらって 酔っ払ったヽ(•̀ω•́ )ゝ 嬉しい😊ありがとうございます✨️
れいおやつ🎶
前から気になっていた 駅にある もより市に売ってる バームクーヘン買ってみた 安いのに美味しい〜 これに生クリームたっぷりつけて食べるのが お気に入り✨✨✨
神奈あんこ
あんこ専門店へ💨 色々な種類のあんこを食べ比べ🫘 美味しかった☺️
なつき5月ですね🍀
こんばんは( ¯꒳¯ ) お初なお店✨️ そら豆おいしい( ˶°⌓°˶) 久しぶりの日本酒 酔うたーー😆 ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ 今月もよろしくお願いします🙇♀️
奏音2026/05/01~5月の始まり~
こんばんは✨️ 奏音です👓 4月もありがとうございます✨️ 4月は思ったよりシャンパン飲ませてくださり 人生で最も二日酔いが凄かったです😂笑 そして目の調子が悪かった為病院行ったら 角膜炎になってました😭😭😭😭😭 なので暫く眼鏡で出勤です💦 今持ってる眼鏡がダサすぎて メイクしてもダサすぎたので 本日新しいメガネ買いました✨️ これで少しはマシかな?( ˙▿˙ ) 感想を教えてくださると嬉しいです♥️ PS ドレスも合わない為 暫く厨二病に近い感じのワンピースです😂
けい5月🎏
今日から5月🎏月の初めから雨は気持ちがだるくなりますね☔️気分が晴れるようにこの前お店までの道中で綺麗だなと撮ったお花を載せておきます📸🌸5月もぼちぼち頑張ってこー
けい雨雨雨☔️
4月の最終日が雨です☔☔☔GWに入ってる人もいるのかな??雨でテンション下がるけど4月の最後頑張ってこー💪😉
なつきアニメ風🍀
こんばんは( ¯꒳¯ ) 無料期間に遊んでた。 まじで自撮りしなさすぎて去年の写真で。 あたしだけどれもお目目くりくりにならんのやけど🙃 いちかちゃんビジュ善きやな 青春って感じ😆 四月ラストday。 お天気悪いけど飲みましょー🍺🍺
れいトマト🍅
トマトの苗をもらったから 育ててみよ ちゃんとトマトできるんかな?? 肥料とかあげなあかんのかな? こんな小さな植木鉢でいいんかな? 植え替えるんかな? とにかく家庭菜園とかやったことないから 全くわからない😂💦💦💦 とりあえず毎日水だけあげてみよ😅
なつきちゃお🍀
こんにちは( ¯꒳¯ ) アフター先で ユッケ風チャンジャ 小鍋。ちゃんこ 酔うてる時ってなんでこんな食欲増すのー? 最近行ってないあの鶏つくね小鍋が食べたくなった。
けい鉄道🚃
鉄道博物館に行きました💨見ごたえたっぷりで初めてSLに乗りました🚂実物の電車もたくさん見れて色んな体験ができて良かったです🤩
れい大好き🍦
一番好きなアイスは ソフトクリーム✨✨ マックツイスト 安くて美味しいから よくドライブスルーで 買って食べてます😆 今日も安定に美味しかった🎶
なつきステーキなか彦🍀
こんばんは( ¯꒳¯ ) お初で,連れていただいたー!皆で8名の大所帯で✨️ おにく!ドーーーン アスパラ立派!パクパク食べてしまった💦 美味しかったー! ステーキやらかくて善きー🥺👏 ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!
🍃葉月🍃超人!
そーいえば こんなことになってたのは ちょうど 1ヶ月前の話だった 回復劇 早かったな! 超人ではない 病は気から 怪我も気持ちで 打ち勝てるってことを 証明した 剥離骨折 気合いだぜ! 笑www 注意⚠️他の人は真似しないでね 🍃葉月🍃
れい泣いた🥲
話には聞いていましたが… やっぱり感動しました🥲 身近な人が病気で苦しんでいる姿を 何度も見てきた私はとても辛かった😔 病気というものが憎いですね… 日々精一杯生きないと 改めて思いました。
なつき早めの最初の🍀
おはようございます( ¯꒳¯ ) なんと。 おめでとうって。 めっちゃ嬉しい( ˶°⌓°˶) 少し早めのお祝いいただきました✨️ 重ねてですが,嬉し過ぎて🤦♀️ありがとーーー! サプラーーーイズをありがとう✨️
🍃葉月🍃卒部式
クラブチームの卒部式 娘達に 作りました💐 今はやってる? バルーンお菓子の花束💐🍪 これをね ❺コ 夜な夜な でも 好きなんよなぁ❤️ 欲しい人いたら 手を挙げてね🖐️🫶 🍃葉月🍃
🍃葉月🍃娘からの催促
こないだ 3月だな 中学生の娘が 卒業しまして 2日前に ママあるよね? え? いやいや花束💐でかいの! ええええ? まじで? ってこれ、 催促花束💐 強い女や 誰の娘かって? あたしやな 笑www😆 翔け!娘よの巻 🍃葉月🍃
🍃葉月🍃誰が美人?
なんと! なんとな! 南部美人とは いっちゃんの🖐️ えらく 飲んだ日だったね 先週の飲助の巻でした。 今日も頑張るぞ💪 🍃葉月🍃