けいスペイン🇪🇸
パエリア食べてきました🥘美味しかった😋パエリアはスペイン料理でいいのかな?🇪🇸どこの国の料理なんやろ🤔
らむシール
新大久保でシールゲット🤭 韓流アイドルのグッズ?とかもめちゃくちゃあって店内若い可愛い女子で溢れてた😆
けいネイル
ネイルかえたよー💅今回はイニシャルを入れてもらいましたK✨爪も綺麗になるとテンションあがる😆
れい気になってたやつ!
気になっていた トゥーンバ❣️ 辛ラーメンの汁なしカルボナーラみたいな 辛いの苦手やけど これは美味しく食べれた これにとろけるチーズ乗せたら さらに美味しかった😆❣️ また買いに行ってこよ🎶
れいピクニック🍙
天気がいいとじっとはしてられなくて 琵琶湖までピクニック🧺 ちゃんとお弁当作って でも適当すぎて お弁当の写真は撮ってない😂💦💦 でも外で食べるおにぎりとか玉子焼きとか ウインナー美味しいね🎶🎶🎶 これからの暖かい季節が大好き❤
けい旬の食材✨
もうそろそろ時期終わりかな!?若竹煮いただきました〜旬の物を頂けるのは嬉しい☺️
奏音2026/04/18~肉と闘ってる~
こんばんは✨️ 奏音です🥺 太り過ぎて最近頑張ってること →一日に食べる量減らしました! →運動しても筋肉ついちゃうから 歌う量を増えました!!!! ※脳筋 →緑茶とルイボスティー飲む量増えました! ※糖分だいぶ減った! 痩せたら花魁撮影したいのーん( ´・ω・`) もう少し頑張ります!💪 PS 化粧薄いなり🤓 本日もどうぞよろしくお願いいたします🙏♡
らむジュウニブンベーカリー
三軒茶屋のジュウニブンベーカリー🥐 どれも美味しそうやったけど、、エッグベネディクトにした☺️🩷 1階のパンも美味しそうなのいっぱいあった🤭
れい舞茸ホワイトトリュフソース✨✨✨
オムライス作った 舞茸ときのこのトリュフクリームソース添え トリュフオイルが完璧な味に仕上がった👌 また作ろ🎶🎶
奏音2026/04/17~珍しくミニドレス着た!ー
こんばんは✨️ 奏音です✨️ 最近太りすぎてやはり、、、 歌うのが1番痩せるかなと思い、 昼からボイトレと配信をしようと思いました( ´・ω・`)! 片目負傷しててほぼメガネすっぴんジャージですがwww 歌うのはやっぱり大好きなので 頑張って歌い手らしく頑張るどー🥰!!!! …神楽でも頑張って歌います…ꉂꉂ🤣 みんなのリクエスト聞く度に 練習追いつかないー😭 私の愛用の配信機材ことミキサーd(˙꒳˙* ) 愛用マイクもあるꉂꉂ🤣 そのうち神楽に持ってきます🎶
らむごしき
more
🍃葉月🍃復活祭!
やっと! いつぶり? 笑www 過去のブログを読み返すこともなく 初めてみよう! てことで 色々と忙な半年でした。 娘の受験に入学式! パチパチ👏 ありがたいことに 推薦もらい! 楽勝〜! とわいかず! 文武両道! 可哀想に 受験の日々😢 夜中おそ〜くまでお勉強🐻❄️ 頑張りました! 無事に🈴しましてね 入学式を迎える準備!と 思いきや 母は調子乗っちゃったよね 左足剥離骨折🩼 😱きゃー 何十年ぶりのギプス 歩きにくいのなんのって! 全治4週間だったけど 我慢できずに 入学式前に 取っちゃった えへ笑www😆 でも 松葉杖🩼だよね〜 入学式… 疲れたよぉ〜 てなことで 娘ちゃんは 高校生enjoy! とはいかない! 厳しい練習の日々が〜 と言うことで 次回 春休みと違うやないかい!の巻 を お楽しみに❤︎ 今日から出勤します! よろしこ〜♬ 🍃葉月🍃
れいスタバ🎶🎶
スタバの復刻フラペチーノ 飲みたかったメロン🍈 見つけた〜 やっぱり美味しい😆💓 メロン食べてるみたい✨✨ 一番飲みたい コーヒージェリーフラペチーノには なかなか出会わないけど 次回必ず飲む❣️
けい公衆電話☎️
コメダ珈琲に行ったらこんなレトロな公衆電話を発見💡ほんとに繋がるのかな?🤣
奏音2026/04/16~春を感じる澪~
こんばんは✨️ 奏音です( ⸝⸝⸝⸝ ॑꒳ ॑⸝⸝⸝⸝)ムフ 昨日は初めてこちらを飲みました! 甘くて美味しかった(,,•﹏•,,)♡ 本当は澪ロゼ飲みたかったけど 恐らく廃盤になってしまい、代わりに こちらが売ってた🤣 このドレスぎちぎちすぎて 爆発しそうです🥲 ※太りすぎ 本日もよろしくお願いいたします🙏♡
らむ御殿場アウトレット👚
その他諸々食べた🤭 さわやかは人気やし諦めてお寿司へ🍣 美味しい😋🩷 御殿場のアウトレットめっちゃ広かったー🤭
けい麻辣担
流行りの麻辣担へ💨列もなくすぐに入れてラッキー✌️見たこともない具材がたくさんあって選ぶのも楽しかった☺️具材選びにセンスがなく見た目が美味しくなさそうですが美味しかったです😋
けいお肉いただき🍖
more
らむクレープ
more
なつき食べ過ぎて後悔🍀
こんばんは( ¯꒳¯ ) 食べすぎた🫠 日曜日 昼▶︎カツカレー食べて🍛夜▶︎はま寿司食べて🍣 月曜日 朝▶︎朝ごはん食べて🍚昼▶︎辛ラーメン食べて🍜夜▶︎餃子食べて🥟 お菓子も食べて… あかーん。 今日からまた頑張る🥺 小籠包が食べたい。
れい宝塚歌劇✨✨💓💓
大好きな宝塚行ってきた💓💓💓 雪組公演✨✨ やっぱり最高にかっこよかった〜💓💓💓 ちょっと遠い席で顔がはっきり見えなかったから 休憩時間にオペラグラスまで買って かっこ良過ぎてずっと見てらる😆 宝塚は毎回見るたびに 少女漫画の世界に入った気分になれる また次の公演も必ず観に行く❣️❣️❣️
れいオムライス🥰
大阪に行った日 お腹空いたけど そんなゆっくりランチをしてる時間はなくて さっと食べれるオムライス屋さんに入った 昔からあるお店やけど バターライスで美味しかった😊👍 ケチャップライスより バターライス派✌️
奏音2026/04/13~更新してなくて滅😇~
こんばんは✨️ 奏音です♡ 最近更新してなかった( •̅_•̅ )笑 日曜日はBBQしに山行ってました! 花粉やばかったー(;△;) でもお肉美味しかった😋 PS どこ見てもやまぁ…
なつき飲み会🍀
こんばんは( ¯꒳¯ ) もう扇風機が必要かもしれない。。掃除しないとー 地元で元バイト仲間と飲み会 荒れた串カツ達。なんか揚げすぎ? カニハサミのツメがポキポキ折れるという現象がおきてました 土曜日やったので22時出勤にしてたんやけど 飴ちゃんいただいた。ちょっと記憶がさだかではないんですがその場で食べた気する🤔 最後日本酒飲んでたんは覚えてる🫡 また明日からよろしくお願いします🙏
らむおやつ時間
more
らむ富士急ハイランド🗻
富士急へ☺️ ええじゃないか、フジヤマ、高飛車、、あと何個か色々乗れた🤗 雨も降ったりやったけど空いてたし良かった🩷お昼から晴れて来たしラッキー✌️
なつき辛めのカレー🍀
こんばんは( ¯꒳¯ ) 米ー!久しぶりのカレー!川勝さんのカレー🍛美味しかった✨ メンチカツも美味しい😋 フライドゴボウ✨️ ハンバーグはやっぱり半分こで正解✨️ ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!
けい貴重な✨✨
二千円札💴めちゃくちゃ久しぶりに見た👀今となっては全く見ない貴重なお札💸
れい完成🎶
ビビンパディジュ完成‼️ 温泉玉子完璧👌 ビビンパは冷蔵庫にある 残り物でできるからたまにします😄
なつきOPENおめでとうしてきた🍀
こんばんは( ¯꒳¯ ) 先週金曜日OPENしはったお店に いちかちゃんとはーちゃんとでお祝い行ってきた✨️ おめでとーー!! 応援してるヽ(•̀ω•́ )ゝ