けい初投稿
初めまして♪けいです!!初ブログです✍️ 熟キャバで働くのが初めてで右も左もわからずドキドキしながら働いてますが頑張っていくので宜しくお願いします🙇♀️ブログも頑張ってちょくちょく書いていくのでまた覗きにきて頂けたら嬉しいです☺️ 4月になり桜が綺麗に咲いてます🌸今週の雨で散ってしまうかな🥺またお花見がしたいです🌸
らむランチ
more
奏音2026/04/01~ハッピーエイプリルフールday~
こんばんはですヾ(*´ω`*)ノ 嘘つくにも全力気味な奏音です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 3月もありがとうございました🙇♀️ 皆様のおかげで私も楽しく過ごせました🥹💓 本日は奏音おやすみいただいてますので 4月スタートは明日からです🤲💓 よろしくお願いいたします🙏 そんな私は全力で作った画像を 仲良し様達にDM送ったのですが 反応薄くて泣いてます😂www という訳で… 奏音… イベントします!!! それがこちら!!!!! ( ⚆.⚆) ハッピー ババアスデーとは失礼な… しかも60歳なるまでイベント終わりま10… ※2053年4月1日とか長すぎる 嘘です…😭 私自身のイベントはした事ありません😇悲 そんなエイプリルフールでした。😂 来年はどんなエイプリルフールをしようかな😂 PS 奏音を知ってる人からするとツッコミどころ満載な メニュー表でございます😂 …ちゃんちゃんこカラーシャンパンはちょっと気になる…😂ボソッ AI画像が優秀すぎる😂
れいお花見日和🌸
今週は雨模様なので 雨が降って散ってしまう前にと 週始めにお花見に行ってきました🌸 あっという間に散ってしまいますね💦 ゆっくりお散歩して帰りました😊
神奈お疲れ様
年度終わりのお疲れ様会で可愛いチョコレートを頂きました🌸 有難うございます☺️
らむキティちゃんの神社
御守り全部キティちゃん😊🩷 可愛すぎた🤭 人全然おらんし空いてた☺️
なつき食べたかった🤍
こんばんは( ¯꒳¯ ) 川勝さん✨️ 新玉葱と牛しゃぶ出汁美味しかったなぁ。 酢牛と 淡雪塩ハンバーグ✨️半分こが丁度善きやったこの日。 肉味噌麻辣麺も小鉢で辛くて好きෆ ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!! やっぱり定期的に行きたいお店ですね。 全部美味しい🤤
神奈個性的
お土産で頂いたビール🍻 めちゃくちゃ個性的なお味でびっくりしましたがクセになりそう🍌 ご馳走様でした☺️
神奈湯葉
more
奏音2026/03/29~鰻巻き鰻巻き鰻巻き~🎶♩♬🎼~
こんばんは✨️ 本日と明日休みな奏音ですヾ(*´ω`*)ノ笑 リポビタンD飲みながら更新。🤣 最近ニンニク注射打ってないからそろそろ 打ちに行かねばだな🐷笑 昨日はお花見や南座のイベントなどがあったみたいで 祇園は人でいっぱいでした( ⚆.⚆) 歩くの一苦労( ⚆.⚆)( ⚆.⚆)( ⚆.⚆)笑 昨日は祇園かっぱの鰻巻き食べたよ💓 かっぱといえばだし巻き!!!! 日本酒片手に鰻巻き美味しくいただきました😋w PS お花見に合わせて何かお酒提案したいけど 何しようか悩み中…🤔💭
らむプール🏊♀️温泉♨️
午後から室内のプールに温泉♨️ 室内のプールのあとに外でたら寒すぎた🤭 子供らも大はしゃぎ☺️
れいお肉の日😊
肉割烹結さんで お食事会🎶🎶 上品な焼肉でした😊 個室もありゆっくりできます✨ ご馳走様でした💓
奏音2026/03/28~桜咲きだした!~
こんばんはです✨️ 奏音です🌸 最近桜がちらほら咲きだしましたね🥹✨️ 早くお花見したーい✨️ PS 来週はお花見に合わせてドレスもピンク1着 着る予定ヾ(*´ω`*)ノ✨️
らむじゃがりこ事情
新しいのでたらすぐ買っちゃう🤭 ノリノリ味てなに?笑 食べたらめっちゃ海苔やった!そゆこと?🤭
なつき久しぶりの🤍
おはようございます( ¯꒳¯ ) 久しぶりのゴルフ⛳️ めっちゃいい天気で気持ちよかったー! 今年練習も行ってない中足手まとい過ぎたけど楽しかった😆 お昼ご飯しっかり食べてちょっと飲んで🍺 午後からも楽しみました😊 練習,また頑張ります。
神奈夜桜
more
奏音2026/03/27~続・日本酒飲んだくれ~
こんばんはです✌️ またもや奏音です(・ω<) テヘペロ 実は日本酒飲んでたんですけど お世話になってる方というのと もう1つの席交互に行かなあかんかったので ※そこの席もめっちゃ面白いです🤣 キープボトルをちびちび飲もうとしてました😂 そしたらなんとまぁ! 3本も飲んでたみたいです🤣 女の子に入店後祝いって事で提案してくださりました🙇♀️ ありがとうございます(´;ω;`)メソメソ✨️ PS 酔っ払い過ぎて 替え歌の動画出てきたし みんなで我ん家さんに行ってた🤣 オモロすぎる🤣🤣🤣 ※我ん家さん→神楽→我ん家さんꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣 酔いすぎて別の席で米津玄師さんの曲 スマホから垂れ流してた私🤣🤣🤣 その日はベロベロ酔いすぎた🙄
奏音2026/03/27~日本酒飲んだくれ~
こんばんは✨️ 奏音でっす🍶✨️ またご飯行ってきました🙆♀️ 我らのホーム、我ん家さん✨️ 平日で雨降ってたんでほぼ貸切でした(^O^)! 4つ頼んだけど新しいのは名前忘れちゃいました🥺泣 確か広島の日本酒だったはず… あとは百十郎、楽器マサムネ、城陽祝(( ˶ー̀֊ー́˶)👍 飲みすぎぃꉂ🤣www 最近はサラダ食べるようにしてます🤣 温玉シーザーサラダ美味しい😘 普段はいちかさんもいはるけど本日はお休み😭 またお誘いしようと思います(o・・o)/~ PS まさかこの後カオスな事が起きるとは…😱 続くꉂ🤣
らむ王将
家族皆んなで王将😊 しばらくはもう会えないとゆうことで、、 これが一旦最後かな? また次は帰ってきた時にやね☺️
れい蟹さん🦀
今年2回目の蟹さん🦀 いただきました✨✨ 立派な松葉蟹👏 毎年美味しい蟹を送ってくれる 友人に感謝です ありがとう💓
なつきご飯会🤍
おはようございます( ¯꒳¯ ) 友達のご飯が美味しすぎる 全部手作りですごい👏作ってもらったご飯嬉しい♡ 宅飲み最高👏 何年ぶりかの集まりでした🙌
奏音2026/03/26~ご馳走様でした~
こんばんは✨️ 奏音です🐷ぶひっ 珍しくブログ続いてる奏音を褒めて〜(*´▽`*)ホメテ~⇽ んでパタッとブログ止まったら叱ってください🤣 という訳で先日美味しいご飯屋さん 連れてっていただきました☺️ The!和食で美味しかったです(*´ч`*) お気に入りは真ん中のいくらと右のタコさん!✨️ マグロ、つぶ貝、生ウニだったはず🤔 日本酒(雨ざらし)に合うお刺身でお箸止まんなかったです🐟 ※この後もう1回生ウニオカワリしました。笑 すっぽん初めて食べた🤩 鶏肉みたいでとても美味しかった(,,•﹏•,,) コラーゲンプルプル((^ω^))♥ シャトーブリアン美味しすぎる😭 でももう奏音のお腹は…入り切らなかった😇泣 最後横にあるトマト食べてました🍅 なかなか行った事ないお店だらけなので 素敵なお店紹介して下さって感謝です🙏✨️ ご馳走様でした☺️ まさかのアルマンド〜( ⚆.⚆) 感謝感激雨あられ〜😭😭😭😭 全てにありがとう😭😭😭😭
れいまた買ってしまった😂
トリュフドーナツ 気に入って また買いに行きました😆 全種類買ってみた😂 てもやっぱり 私はホイップクリームが一番好き❤️ ハマる美味しさ✨
らむ桃のやつ🍑
more
なつき我ん家で飲んでからの🤍
おはようございます( ¯꒳¯ ) お初なお店で 綺麗👏👏 こっちもキレイ✨ からすみをおつまみに 飲んで アツアツで美味しくて 飲んで 仕上がりました😊 はーちゃんと共にねෆ 楽しかった🙌
らむランチ
more
奏音2026/03/25~ライブ前に道頓堀も行ったよ!~
こんばんは✨️ 奏音です🥹 この前のブログではホワイトジャムさんの ライブ行ったことを書いてたのですが 近くに道頓堀あったので懐かしく その付近も行ってきました!!! ドアーップ!!!www 後ろにドンキホーテ見えてます😊 残念ながら観覧車止まってました…😞 高いところから見たかったー😭 グリコの看板、意外と近くで見れたのね😂 実は12年ほど前に 大きな舞台はここで最後にしてました。 けど久しぶりに来たら懐かしい!!!って思いながら また大好きな音楽続けれてる事が嬉しくて😌 当時の叶えたかった夢とは全然違うけど 別の形で音楽が出来る自分が好きです🥰 PS 最近神楽でしか歌えてないけど🤣🤣🤣 バンド生演奏してもらいながら歌えるBAR行きたいなぁ🤓
れいトリュフドーナツ✨✨
かぼちゃを練り込んだ生地に たっぷり生クリームのドーナツ❣️ 生地がモチモチで 大好きな生クリームたっぷりで めちゃくちゃ美味しいやぁん💓 またすぐ買いに行こ‼️🏃♀️💨
なつき我ん家🤍
おはようございます( ¯꒳¯ ) 先週またまた我ん家! はい揃ったーって🍻 我ん家さんに合う瓶よねෆ 串の写真撮ってない🥺
らむ上島珈琲
上島珈琲のいちごミルク美味しい☺️🩷 タバコも吸えるしまたいこ🙆♀️